ありがとうございます!~おかげさまで1ヶ月~

✨お陰様で、今日で1ヶ月を迎えました_(._.)_✨

 

お陰様で、今日で1ヶ月31記事を書き続ける事が出来ました。

続ける事が出来たのは、面倒がらずに初心者である私にノウハウを教えてくれた息子達・そしてつたない、一主婦の何気ないブログに遊びにいらして下さった、先輩ブロガーさんのお陰と深く感謝しております。

ありがとうございます。

♡楽しくて、あっと言う間の1ヶ月でした♡

続けられるのかしら?

毎日書く事は見つかるのかしら?

始めは正直、結構どきどきでした。でも日記のつもりで気負わずに書き始めるとなんだか日に日に楽しくなってきて♪

 コメントや☆を付けて頂けるなんて思ってもいなかったので、びっくり!

感謝感激!です。

本当にありがとうございます!!!

まだまだやっと年長さんレベルの私ですが、入学目指して勉強していきますので、時々遊びに来て頂けると嬉しいです。

基本的にはお家が大好き!猫のような私です。

お誘いを受けると、ふたつ返事で出かけて行くことが多いいのですが、自分からあちこち出歩く事は滅多にしません。でも家の中であれこれ楽しい事を見つけるのは得意かも、です。

なので皆さんの様に素敵な場所やおしゃれなお店のご紹介も、あまり出来ないと思います。

でも、ブログを始めた事は、私にとって新しい気づきがありました。一歩踏み出して、良かった、と実感しています。

私より、ずっとずっとお若い先輩ブロガーさんの、沢山の素晴らしいブログに出会える事は、とても勉強になりますし、世界も広がり、刺激にもなります。

これからは、そんな先輩ブロガーさん達のブログに、もっともっとお邪魔させて頂いて、柔軟な感性を失わずにいたいと思っています。

ブログでもやってみたら?と、インターネットに触れる機会を勧めてくれた息子たちからも教わる事が多くなりました。少しでも、自分なりに、出来る努力をしなくてはと痛感しています。

いつまでも彼らの良き理解者でいたいですから。

今日のおまけ

f:id:keiko-blog:20170813152031j:plain

f:id:keiko-blog:20170813152137j:plain

主人と二人の、軽めであっさりとしたお夕飯。

ちょっぴり飲み二人の、居酒屋風?なメニューです。

イカ焼き・冷奴・板わさ・長芋、オクラ、納豆、天かすのねばねばそば・グラスの正体は10年物の梅酒の水割り。

ごちそうさまでした。

✨今日も最後までお読み頂きありがとうございました。