ブログ始めました

初めましてKEIKOです。
世の中には沢山のKEIKOさんがいると思いますが私はこの名前が大好きです。友人にも必ずKEIKOさんはいましたし親戚にも字は違えどなんと!3人もいます。
日本中のKEIKOさ~ん、貴方はご自分の名前がお好きですか?
そしてKEIKOの字はどう書きますか?ちなみに私は恵子と書きます。読んで字の如しとても恵まれていると思っています。
名前の由来は早世してしまった大好きな父がファンだった女優さんが劇中で演じた主人公の名前。
沢山の名前の中から愛を込めて付けてくれた素晴らしい名前!
石を投げれば当たる位恵子さんは沢山いますが(笑)
それでも私は大好きだった父がつけてくれた恵子という名前が好きです。

それから好きなもの
ネコちゃん、お花、お料理、あみもの、楽しいおしゃべり、温泉、サッカー等などです。
これから沢山の方と楽しくおしゃべりが出来たら嬉しいです(*^-^*)

どうぞよろしくお願いします。